安全にシルデナフィルを使おう

医薬品を使用する際は必ず添付文書を確認しましょう。副作用や注意事項など色々と記載してありますので必ず確認してください。

シルデナフィルで適度な硬さを得る

シルデナフィルは性行為を快適にするためにペニスを適度な硬さにしてくれます。
どんなに性欲が強くても、立たなければ性行為は行なえません。
半立ち状態では挿入してもほとんど快感を得ることができませんし、パートナーも不満を感じるだけです。
快適な性行為のためには、グレープフルーツ程度の硬さは欲しいところです。
それよりもやわらかいならば、シルデナフィルを服用する必要があるでしょう。

シルデナフィルは4~5時間効果が続いてくれます。
持続時間はそれほど長くないので、服用したら早めに必ず性行為をしてください。
そのまま眠って起きてしまうと、薬効が切れる可能性があるので注意が必要です。
眠たいときは服用を避けたほうがいいでしょう。

ペニスを硬くするメリットは大きく、感度が格段にアップするだけでなく、挿入時間のコントロールも可能となります。
快感がダイレクトにペニスに伝わってくるので、ピストン調整をしやすくなります。
早漏・包茎の状態だと、暴発してすぐに射精することが多いものです。
これらの症状に悩んでいる方にもシルデナフィルはおすすめなのです。

勃起力は30代から少しずつ衰えを実感するようになります。
20代と比較して明らかに勃起力は低下し、射精感の弱さも感じるようになります。
射精時にあまり快感を伴わなくなったら、ペニスの硬さが適度ではないと言えます。
半立ちの状態でも射精は可能ですが、快感は完全に勃起した状態の半分以下となります。
また、挿入前に完全に勃起しても、途中で中折れする場合は射精感が弱くなります。
シルデナフィルを服用すれば、完全勃起の状態で射精することが可能です。
その快感はマスターベーションを覚えたころの射精感に近いものです。